茅ヶ崎エステティックスクールのオンライン理論講座

2020.10.19 ビューティースクール  

いよいよオンラインでの理論講座が始まりました。

一回目スタート直前は私も伊藤先生も、オンラインは慣れているはずなのに何故か緊張しております。

しかしさすがです。

伊藤先生、講座がスタートしたら、はい♪いつも通りの流れるようなトークが始まりました。

この春から世の中の様子が激変し、エステティックスクールでは、どの様に進めていくかを常に検討中です。

先ずはどなたにも受けて頂きたかった、この講座がオンラインに移行したことで、

・お子様が小さくて通うことが厳しい方

・サロン運営の中で受けたくてもちゅうちょされる方

・遠くにお住まいで通えないと思っていた方

も、もう本当に気軽に受けて頂く事が出来るようになりました。

どうしても日程合わない時はそこだけを録画でお届けもできます。

また、講座ごとに伊藤先生とのgoogleクラスルームで資料共有されて、さらにクラスの中では先生への質問もいつでもできます。このクラス講座終了後一か月残されますから、受講生の皆様の復習にもサポートいたします!(^^)!

このように、二重三重のサポートを備えて受講生をお待ちしております。

次の12月生もすでにお申込みがあり、開催決定しています。

全国どこからでも受講出来る体制に移行し、エステティック・美容関係者だけでなく、ご自身はもちろん、御家族の美容と健康のために学んでいただける講座になっていくことを願います。

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP