オンラインスクール説明会を開催しました。

2020.9.11 ビューティースクール  

10月より当スクール人気の講座「理論講座」もオンラインになります。

そしてなんと、決定したとたんにお申し込みを頂きました。

ホテルのスパでエステティシャンをされていたとのことですが、お子様が誕生したのをきっかけに、近い将来『おうちサロン』を始めるために、理論強化をしていきたいとのご相談でした。

私もおうちサロンがスタート(^^)子育てしながらの勉強、サロン活動だったので、つい「わー凄い!応援します!」と共感しました。

スクール説明会では、当スクールのことだけでなく、エステティック業界のこと、日本エステティック協会のこと

、その仕組み・資格制度のことまで、わかりやすくお伝えしていきます。

ほとんどの方がご存じないことなので皆様興味深くおききくださいます。

エステティックの技術はおもちでも、しっかりと時間をとって理論を学ぶチャンスはあまりなく、ほとんどの方が独学でというのが現実です。

そこで当スクールでは、美容専門学校にて長年教べんをとってこられた講師をお招きして、理論講座を開催しています。

講座時間の12時間は、大変内容の濃いものとなりますが、途中でわからないことや質問など、いくらでも講師に確認できるシステムをとっております。

講座終了後も一か月間はそのシステムを残して、講座受講生様の知識の定着をはかっております。

オンラインですので日本全国のどこからでも受講できます。

まずはお気軽にご相談ください。

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP