【エステセレクション2020】の審査員をさせて頂きました。

2020.7.13 インフォメーション  

 

 

この度(株)美容経済新聞社が発行します、サロン経営者向け専門誌「エステティック通信」が年に1度開催します。

 

プロの視点で評価する。お客様におすすめしたいサロンクオリティ商品を決定する【エステセレクション2020】の審査員9人の一人として参加致しました。

 

 

 

審査会場では、当日ご一緒したお2人の先生方と共に、製品の内容、使用感は勿論、デザインや、使いやすく手に持ちやすい容器であるか、など。

 

また、サロン様・お客様に提供する情報等について、わかりやすく親切な記入方法か、必要な情報が漏れなく記載されているか、等。

 

それはもう多岐にわたり精査。

 

一つ一つ評価、感想等を記入していきました。

 

 

 

其々の会社を代表する渾身の製品ですから私達審査員も真剣です。

 

半日以上かかり、大変集中しました。

 

 

 

今回は「プレミアム審査員」としての参加。

 

「人材育成をはじめ、業界の発展に尽力されている重鎮」と表され、少し照れる面もありますが、招請頂いたことに感謝致します。

 

 

 

この製品達がサロン様やそのお客様方に美と健康をお届けする大切な役割を担って欲しいと願います。

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP