地元密着サロンは凄い!

2020.6.30 お肌について  

 

先日からスタートしております。

 

当スクール直営サロンは【地元密着エステティックサロン】です。

 

 

 

私がおうちサロンを始めた、もう30年以上も前から目指して来たことは、

 

「エステティックは特別なものではなくて、隣の奥さまも、友達のおばあちゃんも、あなたも私も月に1度は通うもの」になることなのです。

 

定期的に、月に1度か2度通うサロンでは、お客様のための、フルオーダートリートメントを施します。

施術の前と後で、1か月間のホームケアの振り返りや、ご自身のようす(体調や肌変化、精神的・身体的ストレス等)を、和やかにお話をお聞きしながら、情報収集をしていきます。

 

 

 

その上で、今の季節や予想されるお身体、お肌の状況(気温・湿度・紫外線・室内冷暖房、ホルモンバランス、ストレス具合)などを、皮膚の構造図等を使って丁寧に、かつ、わかりやすくお伝えします。

 

 

 

そして、明日から、次のトリートメントに来られる迄に、おうちでできるケアをエステティシャンがお伝えします。

 

時にはその場で軽い体操等練習して頂くこともございます(これは意外と楽しいものですよ(^^))

 

そして、お帰りになった後も、お肌でお困りのことがあった時には直ぐにご連絡を頂き、サポートをさせていただきます。

 

サロンには、力を入れて、少し緊張していくというより、本当に普段着で、いつものように通うもの。

 

【地元密着サロン】は、あなたのお肌のかかりつけ医です。

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP