メイクアップはやっぱり楽しい♪

2020.6.18 お肌について  

色んな私の運営します【輝く女性の交流会】5月からは『ズームお話し会』として、毎週開催しております。

毎回お題に、興味のある人が集まる。

講座でもレッスンでもないから、ほんとうに自由♪

そして、内容はかなり濃いのですよ。

もちろん最初に自己紹介をして、アピールしたいことはする。

そのあと約50分程おはなし会です。

ミュート解除したままですから、どんどん質問し放題。

あれ聞き忘れた、あれ言えなかった。は、ありません。

今日のオンライン映えするメイクアップでは、ファンデーションのしっかりと仕上げる所、ナチュラルでいい所のおはなしからスタートして、みなさまノートに書くやら、お顔に描くやら質問するやらで大忙しでした。

では、本日のご感想を以下にお載せしますね♪

・早速メイクのやり直ししております。以前から、眉毛は口ほどにものを言う

と、知っていたけどー何が自分にいいのか知らずに描いていました。特に、内側の描き始めには驚きです‼️

・そもそも普段からあまりメイクはしてないので、山盛りメイクにちょっと「大丈夫だろうか?」と思う自分がいますが、眉の書き方やアイラインのことなどとても勉強になりました!

・ハイライトも入れたことなかったですし、アイブローも色が薄い順に入れるだけと、謳われている4色セットを薄い順になんとなくグラデーションさせて使ってました。ちょっとこの機会にメイク頑張ってみます。

ありがとうございました。

・無料のお話会とは思えない、濃ゆいお時間でした。ひろみ先生の明るく、的確なアドバイスで、学びたくさん、笑いたくさんの、元気をいただける時間でした。ありがとうございました。

・とても楽しく学びがいっぱいでした。ありがとうございました。

いやあ、本当に良かったです、嬉しいです。

そのあと個別無料メイクアップカウンセリングをお申し込み下さった方から、

『私、綺麗になりたい。よろしくお願います』

この言葉、本当に大切です!

そう!この小さな一歩で、『私たちは今日より明日、もっと綺麗になれる』

一緒にやってみよっ!

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP