無料美肌カウンセリングは続く

2020.6.17 

ほぼ毎日、無料美肌カウンセリングが続いています。

 

本日はお二人♪

 

最初は、楽しくお話をしながら、リラックスして頂きながら、全体的な情報を記入していただきます。

一通り記入されましたら、今度は私の方から質問をしながら、細かくお聞きしていきます。

現在の肌状態、お身体や生活の様子をよく確認しながら、お肌がより健やかに美しくなる方法をみつけだしていきます。

色々な方向から伺っていきますが、大切なのはご自身の肌状態を知り、どうしてそうなったのか。

を、きちんとご理解いただくこと。

その上で「じゃあこうしたらいいのね♪」と今日からお家で実践することを、整理して頭に入れていただくことです。

それはすごく頑張ってトライすることではなく、「これなら簡単にできそうだな」と気楽にできることをお伝えします。毎日続けられそうなちょっとしたことですね。小さな積み重ねです。

例えば、洗顔料の泡の硬さ(水の量を気を付けてみる)

例えば、お水の飲み方(時間帯や量をとれる方法)

例えば、お子様とお散歩してみよう(ストレス解消・コミュニケーション・足の裏からのポンピング効果)

等々。

その方その方に合わせたホームケアですから。

少しゆっくりとお時間を頂いています(約40分程)

 

さて、このようなカウンセリングを受けられた皆様の、

本日のご感想です。

・こんな風に自分の肌のことできちんと説明を聞いたことないから、凄く勉強になりました。力加減、気を付けてみますね。

・毛穴が凄く気になっていたけど、自分が思っていたことと全然違う原因と良くなる方法を知ることができて嬉しいです。今日からやってみますね。

皮膚の構造図なども使い、割合どんどんお話しするので、皆さんメモをとったり、携帯に入れて頂いたりしています。

私のカウンセリングを受けていただくことで、今まであきらめかけていた肌状態を、まだまだケアすることがあるよ。

 

少しずつ実践して頂いて、毎日のほんの少しの気遣いで、お肌がもっとクリアに美しくなることを知ってほしい。

きちんとホームケアをすることで、

【お肌は今日よりも明日、もっと美しくなることができる】

美肌カウンセリング。受けに来てください。

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP