お一人目のご来店♪

2020.6.16 

昨日エステティックサロン始めます。とお知らせをしましたが。

20日のキャンペーンスタートを前に本日お一人目のお客様にご来店いただきました。

お電話にてご予約を頂きまして、「もう身体がバキバキだから、早くやって欲しい」とのことです。

早速エステティシャンに確認を取りましたら、うまくお客様とのお時間調整がつき、一安心です。

コースは【フルボディーオイルトリートメント】をご希望になられました。

60分で足の先から頭の先までですと、少し急ぎ足になってしまいます。

カウンセリングにてお身体の様子を伺いますと、背中から肩、腕にかけてがお疲れとのこと、あえて腹部と臀部をぬいて、気になるところを重点的にマッサージングケアするとともに、肩から頭部にかけてはもう一つの技術、

【インディアンヘッドケア】を少し組み込んでみることにしました。

当店のボディーオイルは、アボカドオイル・キャロットオイル、パーシック油、天然ビタミンEが入っている最高級オイルを使います。

アボカドオイルにはビタミンEが豊富に含まれ、活性酸素の働きを抑制して、しわ・しみ・たるみを防ぐ、エイジングケアオイルとも言われています。

また、キャロットオイルにもβカロチン。ビタミンEが豊富で、抗酸化はもちろん、日焼け防止にも効果を発揮します。特にビタミンEは血行促進効果も高い優れものです。

本日のお客様には、このオイルを使い、マッサージングケアをすることで、まずはリラックスして心と身体をゆるめて頂き、同時に新陳代謝をうながして、血行促進することでリンパ液の流れもうながし、疲労回復を目的としました。

技術後はお顔まで明るくなり、スッキリされたご様子でした。

インディアンヘッドケアもとてもきもちよくて、不思議な気持ちになられたようです。

次回は【インディアンヘッドケア】にしてみますね♪と、笑顔でお帰りになりました。

きょうも嬉しい出会いを頂きました。

ありがとうございました。

まずはお一人目のお客様にご満足頂き、ほっとしました。

注:写真はイメージです。

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP