メイクアップ・オンライン講座ご参加の皆様の声

2020.6.11 ビューティースクール  

このところ、開催していますオンライン講座。

エステティシャンなのにメイクアップ?

と、思われる方も多いと思います。

それについては以前のブログでも書きましたが、付け加えると、エステティック講師になるためには

メイクアップも出来ないとなれません。

試験科目には

・フェイシャル

・ボディー

・ワックス脱毛

・ネイル

そして、メイクアップ。なのです。

当スクールのメイクアップインストラクターの先生方程ではありませんが、きちんと学んでいます。

そして、私が皆様方へのお伝え力が強いのは、

何より32年という、とても長い年月の中で、

数え切れない程の人々、お客様、サロン様に出逢い、関わり。

数え切れないほどのレッスンを開催してきたからです。

皆様がお困りのこと、苦手なこと、知らないこと。

皆様が望むこと、なりたいイメージにどうしたら出来るのか。

お答えできます。

先日より、皆様からいただきました。

嬉しいご感想を載せてみますね。

・アイカラーが目じりに固まるのがとても気になっていましたが、習ったように早速やってみたら固まりませんでした。

・私にとっては永遠の難題」「眉」足立先生はご自身のお顔をモデルにわかりやすく説明下さいました、これでパンダ眉卒業です!

・メイクの苦手な私でも分かりやすくて自分で実践し易い本当に勉強になる講座です。

・またまた半分メイクのひろみ先生、このハーフメイク、本当に変化がよく分かる!分かりやすい!さすがプロ!

・口紅が思っている以上に明るめを塗らないと、画面越しだとくすんでしまう、とても勉強になることばかりの講座でした。

・たくさん教えて頂いてありがとうございました。チークとかハイライトとか、雑誌でしか学んだことがないので、今日はすごくわかりやすかったです。

・画面の中で先生がメイクしながら説明して下さるので、とってもわかりやすかったです。

・オンラインと日常のメイクの違いも要所要所の盛り込んで下さり、へえーーと思うことが満載の講座でした。

・ハイライト大切ですね!顔が明るくなりました。年齢的にも必須ですね!

等々。

皆様ありがとうございました。

オンライン講座はこの先も開催いたしますよ。

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP