【後編】エステティック講師 伊藤先生へのインタビュー

2020.6.14 ビューティースクール  

伊藤先生へのインタビュー

前半はもう見ていただきましたでしょうか^^?

ここからは後編!

とっても素敵なお話を伺うことができましたよ…♡

それでは、どうぞ✨

QUESTION  4

どのような方におすすめですか?

エステティシャンやセラピストとして働かれているみなさまには是非資格を取得して欲しいと思います。

お客様に安心安全な施術を行うためであり、資格を取得することで自分自身に自身が持てます。また、これからエステティックの仕事を始めようと思っている方、自分の肌や健康について知りたい方も受講してほしいです。

最後の質問になりました・・・

QUESTION 5

ようこ先生のご紹介、アピールポイントを教えて下さい。

エステティックに携わっていてよかったこと、誇りに思うこと、だからこれをやっているんだ!!という想いなど、自由にお答えください^^

私が忘れられないお客様に、美容電気脱毛で指名をいただいていた女性がいます。

子育ても一段落し、やっと自分のやりたいことができるようになった、とエステにいらっしゃいました。

それまで膝下のムダ毛が気になりズボンしかはいたことがなかたそうですが、キレイになってスカートを着たいと来店されました。

コースが終了する最後の日、その方はストッキングをはき、スカート姿で来店されました。

そしてお揃いのストッキングを私にもプレゼントしてくださいました。夫や大学生の息子には「今更キレイになってどうするのだ」とエステを反対されたそうです。

それでも続けてこられ、スカート姿で歩くことができ、あきらめなくてよかった

とおっしゃっていただけました。

本当にうれしくて二人で泣きました。

エステティックはお客様に直接触れて癒すことのできる究極のコミュニケーションです。エステティシャンの数だけ感動物語があります。

トラブルが起こってからでは遅い、知らなかったではすまないことがあります。

エステティシャンにつらい気持ちや恥ずかしい思いをして欲しくない。

たくさんの感動体験をして欲しい。

そんな思いで講習させていただいています。

是非講習を受けに来てくださいね。

いかがでしたでようか^^

伊藤先生のもと学ぶエステティック理論講座✨

開講以来とても人気の講座となっております。

少しでも気になった方は

伊藤先生の講師プロフィール

理論講座を詳しく紹介しております講座紹介

も合わせてチェックしてみてくださいね❁

 

090-8336-1652
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら

「茅ヶ崎駅」徒歩3分

〒253-0053
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 2F

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休【完全予約制】

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP